鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし9月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


どうもです!オイラです。

なかよし4月号のおしらせですよー!

甘い悪魔が笑う

甘い悪魔が笑う17話目を掲載させて頂いております。
女の子二人の扉は描いててなんだか新鮮でした。

えとえと、お知らせがいくつか!


まず最初はコミックスの4巻が3月6日明日発売されます!

それでですね、なかよしKC春のジャンボまつりというものに
「甘い悪魔が笑う」も混ぜて頂いておりまして、
クジを実施している本屋さんで3月4月刊のKC、または「なかよし」本誌
を購入していただきますとクジがひけるみたいです。
豪華賞品がその場で貰えるらしいですよー!!
(「甘い悪魔が笑う」はブロマイドで参加させて頂いてます。)

あとあと、帯プレゼントにも混ぜて頂いてます。
KCの帯についてくる応募券で応募できます!
A賞は「なかよし」本誌一年分 
B賞は直筆サイン色紙
↑との事です

ちなみに鳥海も色紙で参加させて頂いておりまして、
日記
こんな色紙です。

またこちらの応募券で、クジの方の商品にも応募出来るようです。
(詳しくはKC帯を見て下され)


そして最後にですね…。

Wサイン会のお知らせです。
山田デイジー先生と一緒に4月8日(日)13時から丸善ラゾーナ川崎店でサイン会をさせて頂くことになりました。
こちらは3月3日から予約受付が開始されているみたいです。
お時間があるかた是非…!お会いできましたら嬉しいです。
(…とかね、大人みたいな事いってますが
緊張で口から色々出そうです。臓物とか。)

2012.03.05 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/191-a498574d