鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


【※この企画は締め切りました。沢山のご参加ありがとうございました!!】


なかよし8月号の柱を読んでお越しになって下さった方も、
以前からお越しになって下さってる方も、
改めまして、こんにちはです。鳥海ペドロと申します。

デビュー作本誌掲載を(一人で勝手に)記念しまして、“残暑見舞い企画”をやろうと思います。
(本誌に載るなんてそうないでしょうから…。色々怖ぇけども、浮かれさせてください…。)


この企画はですね、8月号を読んで、なお且つこのブログを覗きに来てくれた方に
私からせめてものお礼に残暑見舞いを出させて下さい。…という、企画です。

「貰ってやってもいいよ!」という方は以下の内容を記入して、メールフォームから送ってください。
(メールフォームだけですよ~!拍手のコメント欄は無効になりますのでご注意ください!)

メールの件名は【残暑見舞い企画】でお願いします。



・件名:【残暑見舞い企画】

・お名前
・ハンドルネーム
・住所(郵便番号を含め、都道府県名から書いてください)


以上です!

漫画の感想?
そんな面倒くさいことはいいんですよ。(や、頂けるのであれば勿論凄く嬉しいんですが)
この企画は少しでも私の事を知って頂けたらな…というものなので、気軽にご参加頂けたらと思います。

ただ申し訳ないのですが、少しだけご注意がございます。
・残暑見舞いの発送は日本国内に限定させて頂きます。(いないと思うんですが…一応)
・おひとり様一枚、また一つの住所につき一枚だけとさせていただきます。(いないと思うんですが…「姉妹で」という場合、代表者様のお名前でご参加下さい。)
・残暑見舞いは印刷したものになります。(スミマセン。)

個人情報につきましては、残暑見舞いの送付以外の目的で使用しません。
また、頂いた情報は企画終了次第、全て消去させて頂きます。


それからですね
この企画は鳥海ペドロが個人でやってるものです。講談社及び「なかよし」編集部には問い合わせしないで下さい。
(無効になるというか…私が超怒られます!)

応募締め切りは8月2日24:00です。

日記100703


最後になってしまいましたが…
私なんぞの無名の漫画描きのブログまで読んで頂いて本当にありがとうございます。
少しでも楽しいものを皆さまにお届け出来るように、
日々精進させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
2010.08.02 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/19-96b8ee0c