鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし8月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


今年もあと数時間ですね。
せめて1年の最後位はちゃんとお知らせを…!

甘い悪魔が笑う
えと、なかよし2月号が発売されております!
甘い悪魔が笑う15話目を掲載させて頂いてますよー!
いつもいつも ありがとうございますです。


先日の日記に書きましたデザイナーさんの凄技は
是非本誌でご覧頂けましたら嬉しいです。
(画像はタイトルも何も入ってないやつなので…)


冬休みの御供にそっとどうぞ…!



それから 電気毛布が届きました―!!
これで安心して年が越せるぜ―!!
日記
めっちゃあったかい…!!


今年も一年 ブログ&マンガ共々ご覧頂いてありがとうございました!
来年はもっともっと楽しんで頂けますように
全力で頑張りますので 宜しくお願いできましたらうれしいです。

それでは良いお年を~!!
2011.12.31 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/176-6edffe07