鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし4月号にて『黒豹と16歳』第20話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


どうもです!オイラです!
去年より秋があって何だか嬉しくなります。

甘い悪魔が笑う
そしてそして、なかよし12月号が発売されております…!
甘い悪魔が笑う13話を掲載させていただいてます。
読書の秋…!読書の御供に是非…!!


今回タイトルが緑です。
(あ、画像は文字が入ってない状態なのですが)
葡萄に合わせて下さったデザイナーさんに感謝ですよ…。よよよ。


実はこの扉、最初に提出した時は
↓こんなのでした。
甘い悪魔が笑う
緑の床とライトがやりたかったんですが
「ちょっと恐ぇーよ!」って事で今の扉になりました。
(こんな時デジタルたと本当助かります。)

なので、こっそりソファとかハルルのハイライトとかが緑なのは
「せめてライト位は…!」っていう感じでこっそりと混ぜました。


今思うと直して正解だったと思います…。ええ。
なんであんなギラギラしたの描いたんだろう。どうしてなの。




そしてそして、御知らせがもうひとつです!!


甘い悪魔が笑う(3) (講談社コミックスなかよし)甘い悪魔が笑う(3) (講談社コミックスなかよし)
(2011/11/04)
鳥海 ペドロ

商品詳細を見る

甘い悪魔が笑う3巻が発売になりましたー!!わあぁぁあぁ!!!

応援して下さる皆様のおかげです。ありがとうございます…!!


ちなみにこっちのイラストは
甘い悪魔が笑う
こんな感じでした。

「もう3巻かったよ」っていうコメントもありがとうございます。
御手紙ももちろんそうですが、コメントとかメールに本当に元気を頂いてます。
全部読ませて頂いてますよー!ありがとうございます…!!



嬉しくなったので、今日の分だけ気まぐれ御返事させていただきますよー!!
いつも出来る訳ではないので今日だけ…!!今日だけは…!!

この感謝の気持ちとめられんよ…!!


>しょうこさん
わざわざメールありがとうございます!!
三日ですか!!早い!!私はまだ本屋に行けてないです…。よよよ。
今回企画は厳しいのですが、また次回とか…別の形でできたらなと思ってます。


>虹サファイアさん
めっちゃ細かい感想ありがとうございます…!!
わあぁああ、ほめて頂けた所は本気で直前まで苦労してた所なので凄く嬉しいです。
良かった…。喜んで貰えて良かったです。


>ペロロさん
わーい!私も好きですー!!
マンガ家になるのが夢なのですね…!!どんなマンガを描かれるのか見てみたいです!
コメントありがとうございます!


>H.A さん
わぁああぁ、ありがとうございます!!頑張ります!
次回も楽しみですって行ってもらえますように…!
コメントありがとうございますです。
2011.11.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/166-63a29f09