鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし4月号にて『黒豹と16歳』第20話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--.--.-- / Top↑
お久ぶりです。
ここ数日は本気でのっぴきならねえ状態だったので更新が滞ってしまいました…。


えとえと、そんな感じで
いつの話しだよって言われてしまいそうですが(申し訳ないす)、
なかよし10月号発売中でございます。

甘い悪魔が笑う
甘い悪魔が笑うの11話を掲載させて頂いております。

付録にもチョコ型のペン等がついておりますです。
すげー可愛いのでガッツリ使って頂けたら嬉しいです。

あ…あと。


今月号の表紙を…表紙を描かせて頂いてます……!!
応援して下さっている皆様のおかげです。本当に。
ありがとうございます…・!!!

「まだ買ってないよー。」って方がいましたら是非…是非とも!!!
2011.09.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/159-bb05be06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。