鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし12月号にて『黒豹と16歳』第28話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


大変おまたせしました―!

KC『甘い悪魔が笑う』②発売記念の
ブログ限定企画の当選者様の発表です!!


当選された方は以下の15名様になります。(わー!パチパチパチ…!!!)

【※敬称略です。】
篠原スミレ、nagi*、愛沢笑、なほ、むみみ、
サリナ♪、SAYAKA\(^o^)/、わらびモチ、amuletruth、悪笑
リミペタ、プリン、いなもや、レムねんね、さき☆



今回も沢山のご応募本当にありがとうございました…!

もしまた機会を頂けるようでしたら、
何かしらやりたいなぁとは思っておりますので
残念ながら外れてしまった方も、今回当選された方も
また宜しくお付き合い頂けましたら嬉しいです。

どうかどうか、これからも「甘い悪魔が笑う」を宜しくしてやって下さい…!!(ぺこり)



それからそれから、
プレゼントの発送についてですが、
今さっき発送させていただきました!

なので前回よりは早くお手元に届くかと思います。
それまでもうしばらくお待ち下され…!

日記
2011.08.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/153-3e32fb20