鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


相変わらずお外に出ないひが続いてますが
「なかよし」9月号が発売されております。

甘い悪魔が笑う
甘い悪魔が笑うの10話を掲載させていただいております。
お暇がありましたら是非。読んで頂けましたら嬉しいです。

そしてそして、NAS36で一心に票を入れて頂いた方ありがとうございます…!!うおぉぉ…。
また表紙に載せて頂ける機会を頂戴できて嬉しいです。

↑なんて落ち着いた感じでいってますが、身に余りすぎて恐縮やら恐縮やらです…!!
ぶええぇ。ありがたすぎる…!


それはそうと、今回も付録豪華ですなー!!
オイラが小さい頃はカバンなんて、切手を沢山送って貰うシステムだったのに。
今は雑誌を買うと貰えるなんて…!!時代なのか…!!



最近は昼夜逆転の日が続いてしまっていて、いい加減直さなきゃと思ってます。

寝てる時に担当さんから電話が掛ってきて
出来る限りのアゲたテンションで電話にでるんですが
即バレテしまうのはなんでなのか…。どうしてなのか…。
2011.08.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/150-aa3276b1