鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


すっかり7月になってしまいました…。


という訳で、「なかよし」8月号発売しております。
今回はお知らせがいっぱいですよー!

企画

「甘い悪魔が笑う」9話目が巻頭カラーで掲載させて頂いております。あわわわ…。
有り難いやら怖いやら、恐いやら…。
お時間に暇がありましたら読んで頂けましたら嬉しいです!


8月号はダブル執事で盛り上がろう!って事で
執事クイズなんかもやってます。


あと、
付録のウチワにも登場させて頂いております。
こちらも良かったら是非夏のおともにしてあげてください。

付録…。
オイラ自分の漫画のキャラが付録になるのが小学生の頃から夢だったんで、
皆様のおかげで夢の一個が叶って本当に嬉しいです。
改めて、応援して下さってありがとうございます……!!!!
(追記:本誌を読んでるスキに虎太郎(犬)にウチワが破壊されたので、もう一冊「なかよし」買ってきます。)

あ!付録と言えば、表紙のカットも描かせて頂いたのですが
ハルルがもってるアイスは
31に行った時にオイラが必ず買う大好きな2種類にさせて頂きました。
(ビックリするような色の食べ物ってワクワクするんです。青い綿あめとか。)
皆様はどんな種類のアイスが好きなんでしょうか?


それから、なかよしフェスティバル2011の告知で知ったんですが
8月28日に永遠先生、フクシマ先生に混ぜて頂いて
サイン会に出させて頂ける様です。(おわわあわあわわ)
「今年は色紙で参加できるかな?」なんて思ってましたのでビックリしてます。
口から臓物がでそうです。
(参加の仕方は「なかよし」9月号で発表されるようです。
応募者限定らしいので是非来月も宜しくお願いします。…お願いします。)

↓臓物吐きの姉のために、末の妹がサインを考えてくれました。
日記  日記



あとあと、8月21日の「まんがスクール移動教室」の方でも
講師として参加させて頂けるようです。
正直どの身分で講師ヅラして出る気なんだと…。もう8月は口から臓物がいっぱいでそうです…。
頑張らなくては。
(こちらの移動教室の参加方法はなかよし8月号に詳しくのってます。)


そんな感じの8月号でした。

あ!!「なかキャラんキング」に一心を選んで下さった方ありがとうございます…!
2011.07.03 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/147-21889cc6