鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


どうもです。なかよし5月号が発売中です。

甘い悪魔が笑う
「甘い悪魔が笑う」の6話目を掲載させて頂いてます。

ありがとうございます……!
応援してくださる方に感謝です。漫画が描けて幸せです。

前半数ページが綺麗な印刷で刷って頂けたので
もし宜しければ見て頂けましたら嬉しいです…!
(や、お話も見て頂けたら凄く嬉しいのは勿論ですが…
こんな機会めったにありませんので!是非に…!)


画像だとわかりにくいんですが、
表紙の一心が腕時計をしてましてね…。
「タイトルで隠れちゃうかなぁ」と思いながら書いたんですが
運よく見える位置にきてくれたので個人的に嬉しかったです。

男性のつけるアイテムの靴と時計が色っぽくて好きなんです。



あ!あとイラストコーナーにイラストを送ってきてくださる方もありがとうございます!!

いつも楽しみにしてます!

お手紙を送ってきて下さった方のお名前をコーナー内に見つけると
「わぁ!こんなイラスト描かれるんだぁ!!」と
一人キャッキャしながらはしゃいでます。

私も子供の頃、イラストコーナーにせこせこ葉書をだしてましたが
一回も載れませんでした…へへへ…。
2011.04.05 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/129-fc6e5e96