鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし4月号にて『黒豹と16歳』第20話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


web拍手 by FC2
--.--.-- / Top↑
なかよし4月号発売しました―!!

そおい!
日記110303
表紙描かせていただきました。

…て
なんかキラキラしてる……!!!∑(*゚д゚*)

見た瞬間「うぁあぁああっっ!!」って声が出ました。いろんな意味で。
有り難いやら、怖いやら、有り難いやら、怖いやら、有り難いやら…。およよよ。

応援してくださって本当にありがとうございます。
未熟者ではありますが、逃げの言葉にならない様に
これからもっと頑張ります。精進させて頂きます。



「甘い悪魔が笑う」5話目を掲載させていただいてます。

甘い悪魔が笑う
こちらの方も見開きでカラーを描かせて頂いて…。

4月号の付録(でいいのかな?)の予定表にも一部イラストを描かせて頂いてます。
単行本の表紙もあったりで、日程的には少し大変でもありましたが
描けることの幸せを十二分に頂戴しました。
漫画家諦めなくてよかったと心から感謝しております…!ぶわわ。




そして何よりも…

4月号は「GO!GO!なかよし団」にださせて頂いてます!
うーわー!!
「綺麗に描いてもらってるね」と妹に言われました。
…ありがとうございます。いとかたじけなし。

普通に入園しただけじゃ入れない所に入れて貰えて、
ビックリするようなチンパンジーの話もいっぱい聞けました。

…でも、オイラに包丁握らせちゃぁダメですよ…。

「GO!GO!なかよし団」の最後のコマの
ハタノ先生の描き文字ですが…。
私、「大根を二等分」に切り分ける事ができませんでした。
二等分するだけなのに…。
何回測っても…均等にならなくてですね…。すみませんでした。


そうそう、ハタノ先生に初めてお会いしたんですが、
めっちゃ綺麗な上に、凄い優しい人でビックリしました!!
シュークリームみたいに笑顔が甘くて、すること全部が優しい方なんですよ。。


オイラもあんな女性になりたかった…←




明日…というか、あと数時間で4日ですねー…。
KCの「甘い悪魔が笑う」の方も宜しくお願い出来ましたら嬉しいです。

日付が変わり次第、ブログの企画記事もアップさせて頂きます。
2011.03.03 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/123-6c161a54
