鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし9月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


今日何曜日?

はっ!水曜日だ!!

って事で、愛車(勿論チャリンコです)を走らせて映画を観に行ってきました。

観てきた映画は「アウトレイジ」です。
予告観た時からずっとずっと観たくて、観れて良かった――!面白かった―!

映画はたまになんですが観に行ったりします。基本一人です。
一人じゃなきゃやだ!っていうんじゃないんですけど、
先週観に行った「グリーンゾーン」とか、
ジャンル的に一緒に行ってくれる友達がね…。いないっていうね…。もともと友達少ないからね…。

ホラーも一人で行ってます。
ただホラーの場合途中でどうしても笑ってしまうので、一人の方がいいのかな、なんて思ってます。




…ところで。

私は普段MOVIXで映画を観ているんですが。
映画が始まる時にMOVIXのカバみたいなキャラが3匹でてくるんです。

その中でも

日記100616
↑こいつ。

ピコっていうらしんですけど、この子がね。いい感じでイラッとするんです。(得意げな眉とか)


で。
その3匹の兄弟が歌に合わせて踊るんですけど、
「映画って楽し~ねぇ~」の時の このピコ殿の動きがもう…!!いい感じに(以下略
日記100616b
目を釘付けにしてくれます。

大好きです。彼。
2010.06.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/12-2f18c423