鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし9月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


昨日の夜父親と妹と三人で(正確には虎太郎も入れて三人と一匹で)雪合戦をしました。
日記110214

朝になってからじゃ雪が溶けちまうかもしれぬ!ってことで挑みましたが
いい大人が夜中の12時近くに何やってんだって話です。


でも楽しかった――!!

雪を両手に持ちながらブン投げまくりました。ふうっ!



…で。ですよ。


手足も冷たくなってきたので切り上げて、家に入ったら
父親が素足にサンダルでした。


妹に至っては靴下しかはいてませんでした。
(靴なんてはいてないですよ、勿論)

私が驚愕してると、
父「履くものがないって言ったら(妹が)貸してくれたんだよ~」
って笑顔で答えてましたが……いやいやいや。

妹は妹で「足冷たい~」とかはしゃいでましたが……いやいやいや。


え、私マフラーに帽子に手袋完備で、勿論靴もちゃんと履いて挑んだのに寒かったよ!!
どういうこと?!ひょっとして私が寒がり過ぎなの??!!……いやいやいや!!
2011.02.15 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/115-0f46628f