鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


遅くなってしまいましたが、なかよし3月号が発売されました!!

「甘い悪魔が笑う」4話目を掲載させて頂いてます。
…ありがたい。…ありがたいなぁ、としみじみ…。

甘い悪魔が笑う
↑表紙でもお知らせされてますが、

3月4日に単行本を発売させて頂けることになりました……!!!

ありがとうございます…!
こんな早くに出して頂けるのは皆様のおかげです。

単行本…!!ずっとずっと目標(というより夢に近かったもの)でした。
本当に、本当にありがとうございます。

毎回言い方がね、同じになってしまうのは申し訳ないです。
でも感謝しきれないんだ!!!
後は思いっきり抱きしめることしかオイラには思いつかないんだ!!!
抱き締めさせてくれるなら、さあ!!!!(両手を全開にしつつ)


とにかくも これからも今まで以上に頑張ります。
感謝の気持ちを漫画に込めて。




それから「なかよし」のサイト『デジなか』で
「甘い悪魔が笑う」の壁紙をダウンロードできるみたいです!!
オイラもさっそくダウンロ……でけぇ!!!
ちょ…!アオリが入ってないので、色々見えててなんだか恥ずかしいですが
もし使って頂けましたら嬉しいです。





あと、お知らせがもう一つ…。


なかよし4月号の表紙を描かせて頂ける…事に…なり……ました…!!!

有り難いというか…
気持ち通り越してすっごい怖いです…。

日記110206
表紙て…!!

想像すると緊張で正直吐き気がする位ガタブルしてます。
虎太郎(犬)に励ましてもらいながら頑張ります…!


追記。
単行本の件なんですが、ブログの方でなんか企画でも久しぶりにやろうかなぁ…と考えたりしてます。
まだ決定ではないのですが、少しでも「ありがとうございます」をお伝えできたらと思ってます。



拍手やメールでのコメントもありがとうございます!!
全部有り難く拝見させて頂いてます。だから今日も明日も頑張れます。
2011.02.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/114-638f6518