鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし4月号にて『黒豹と16歳』第20話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--.--.-- / Top↑
28日になりました!『なかよし二月号』発売です!

…ということは

日記101228

ぶおおおぉぉぉおぉおおおっっ…!!!!


ありがとうございます!

正直まだ『何かの間違いなんじゃねぇの?…え…だったらどうしよう…』といった半信半疑状態ですが、
応援して頂いた皆様のおかげで本当に始まるみたいです。

なんてお礼を言ったらいいのか。


調度去年の今頃はデビューを目標にネームをやってました。
これでデビューできなかったら、
歳も歳でしたので 漫画を描くのを諦めるのか、それとも…という瀬戸際でした。

だったら全部ブっ込んでやれ!…で、できたのが「甘い悪魔が笑う」です。
(何回も直し等、面倒みて頂いた担当様に大感謝です。)


デビュー出来ただけでも十分すぎるだけのチャンスを頂いたのに、
皆様からは続編、そして連載と……
正直もうそろそろお迎えでもくんじゃねぇのかと思ってます。

いや、冗談抜きにして感謝しきれません。本当にありがとうございます。


毎度毎度で、耳にタコかもしれませんが
感謝の気持ちは漫画でお返し出来るように頑張ります。
「面白かったって言って良かったよ」と言って頂けますように。
これから読まれる方にも、そう思って頂けますように。

日記101228
ぜひ【甘い悪魔が笑う】を宜しくお願い致します。




ちなみに余談なんですが、「甘い悪魔が笑う」は
仮題名で「私に従う 彼に一言」というタイトルでした。

担当様に「長いよ!」とツっ込まれ、今のタイトルになりましたが


…確かに長いよ、当時のオイラよ。
2010.12.28 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/101-daec178d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。