鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--.--.-- / Top↑
今日は母方の祖父の家に行ってきました。
じいちゃんとおばあちゃんにデビューの報告をする為です。

じいちゃんはずっと私が漫画描くのを応援しててくれた人で
会う度に「漫画頑張ってるか」「ちゃんと描いてるか」ってやる気をもらってました。
(心配されてる…ていうんですけど…ね。ええ。)

おばあちゃんは 私がじいちゃんに「頑張ってるよ」と答えたら
「そう、頑張ってね」と言って応援してくれてました。

私がモタモタしてたせいで見せるには間に合わなかったのですが、
せめて天国で見てくれるように、って「なかよし」をもって出かけた訳ですよ。


で、いざ玄関を開けようと鍵を入れると………あれ。

開かない…。

勝手口の鍵だったけ、これ。と思い、家の裏にまわるも……。

開かない…。



そこで気づきました。

鍵間違えた…・……!!!!
日記100614

どうやら、正解コロンビア!な鍵は母者が持ってる様なのでまた改めて行こうと思います。

じいちゃん、おばあちゃんごめん。でも私なんとか生きてるよー!!




〈続きを読む〉で拍手とかのレスさせて頂きました。
お心あたりのある方よろしければ是非。

嬉しくなって勝手にレスしてしまいましたが、大丈夫…でしょうか。
もしマズかったら言って下さい。

>留衣さん
ありがとうございます!
足りない部分はあるかと思いますが頑張って描きました。
お時間がありましたら、お目を通して頂けましたら嬉しいです。

>wgtknmさん
はじめまして!
コルチャわかってくれましたか!よかったです、分かって下さる方がいて。
(と言っても私はゲームプレイ中はカーシュ様とグレンばっかり引き連れてました。)

>ナミさん
メールまで…ありがとうございます!
頂いた言葉の一つ一つが凄く嬉しかったです。
(メールでこんなに感動できるんだって思いました。)
こんな私でよろしければ是非お願いしたいです。ありがとうございます!!
あ、あと“先生”はつけなくて大丈夫ですよ。そんな身分でもないので(笑)
2010.06.14 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/10-d6a7088c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。