鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし9月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


なかよし4月号が発売になしました!

『黒豹と16歳』8話目を掲載させて頂いてます!

日記
速いですね、もう8話目ですよ!!わあぁ!!
そして鳥海の大好きな紫のインク!!やった!!!紫のインク!!!



今回も冒頭から杏璃とたいががわちゃわちゃしておりますよ!
↓こんな感じで。
日記

このページ印刷に綺麗にでていたのでホットしました~!
というのも、いつも原稿中に訪れる「あ、寝よう」タイムさんが8話目でも頻繁にやってきてまして
日記
最初描いたのこんなのですよ・・・!(ツイッターの方でも別の画像あげてましたが、こっちもこっちで・・・。うーん・・・!)

何回も書き直して↓
日記


最終的にこんな感じになりました。
日記

修正はためらいなくしますよ!
巷の噂で 一切原稿に修正しない作家さんとかいるって聞いたのですが本当に?!
眠くならないの??!!というか書き損じとかしないんですか・・・・!!!スス凄い!!!!



話がそれてしまいましたが、
8話目は『黒豹と16歳」の連載を始めた時に、どーしても、どーしても鳥海が描きたかったお話です。

どうが楽しんでいただけますように!
どうぞよろしくお願いします!!
2016.03.04 / Top↑
最近 息抜きで十四松を描きました。

元気でるんですよねー、かいてると。

日記
2016.03.01 / Top↑