鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし4月号にて『黒豹と16歳』第20話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


なかよし5月号が発売しております~!

百鬼恋乱
百鬼恋乱はとうとう・・・とうとう最終回を掲載させて頂いておりますーーーーーーーーー!!

わぁーーーーー!!最終回だよーーーーーーー!!
今回の扉絵は色々ラフを出したのですが、
やはし最終回といえば・・・!の絵になりました!めっちゃ笑顔とか思えば久しぶりに描いたかもしれんです。



最終回っぽく、ちゃんと彼
↓蜜も登場してるよー!猫又とかもさりげなくいるんだよー!!
百鬼恋乱


いやはや、なんとか走りきる事が出来て良かったです・・・!
沢山、沢山応援して頂き本当にありがとうございました!!
本誌の巻末コメントの方にも書かせて頂いたのですが
零・十・ココは(あとムクもね)とっても幸せものだと思います。

勿論鳥海も。
前連載作品の『甘い悪魔が笑う』でできなかった事、だから『百鬼恋乱』で挑戦したかった事など
あげると沢山になりすぎてしまうのですが
いっぱいペンを握れて、全力でぶつかって本当に幸せな連載でした。

また単行本の最終巻7巻が発売された時にブログをかけたらなぁ、と思ってます。



あ!そうそう!それからね、
今月はわたしの初めてまんがというページで
鳥海の投稿時代の話を掲載して頂いております。
日記

もーですねー・・・「なかよし」で当時の担当さんに拾って頂くまで
ボロッボロな感じだった私ですよ。

↑上の状態からなんとか投稿作をかいて、担当さんに拾って頂く形になるのですが
その投稿作・・・当時の編集長に「○○は凄く伝わりました。でもそれ以外は訳が分からなかった」って評価を頂きました。
(○○の部分は本誌のカット、編集長の吹き出し部分をチェックしてあげてください~)

今の所、単行本への収録予定はないので
是非本誌でチェックして頂けましたら嬉しいです。


最後に!
『百鬼恋乱』最終巻7巻は
8月発売予定です!

こちらも どうぞよろしくお願いいたします~!
2015.04.05 / Top↑