鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


web拍手 by FC2
--.--.-- / Top↑
アマゾンさんで百鬼恋乱』三巻の予約がはじまってるみたいですねー。

百鬼恋乱(3) (講談社コミックスなかよし)百鬼恋乱(3) (講談社コミックスなかよし)
(2014/02/13)
鳥海 ペドロ

商品詳細を見る


まだまだ寒い日が続きますからね!
お家の中で読書とかいかがでしょうか。是非その仲間に加えて貰えましたら嬉しいです。


鳥海はつい先日 漫画を一気読みして朝を迎えるという
毎日が日曜日のつもりなのかな!!!!いい大人が!!!!!をしたばかりです。
なんで楽しい時間ってあっという間にすぎてしまうん…。
2014.01.27 / Top↑
先日、担当さんといつも原稿を助けて頂いてるアシスタントの方々と一緒に
お祓い&新年会に行ってきました。
日記
「鬼とかお化けとか描いてるならお祓いに行った方がいいよ~」と言われたので
去年&今年と馳せ参じてきましたよ!!


無事に去年は漫画を描かせて頂くことができたお礼をお伝えしたり
宮司さんに今年もまた楽しい不思議話をして頂いたりしてきました。


また頑張ります。うぃうぃ。





その後 帰ろうとしてるアシスタントさんを引き留めて
プロットを出せよという担当さんの目を見ないふりをして
カラオケに行ってきました。

最近人と会うと「今日はまだ帰りたくないの…」と
どこぞの昼ドラように連呼してる気がしてます。
2014.01.23 / Top↑
会社帰りの妹に付き合ってもらい、久しぶりに買い物に行きました。

日記

セールは心躍りますな!
やっとクリスマスが来たぜ…ってな感じでお外の空気に触れましたよ。
電車に乗るのとか久しぶりで、混んでたけど楽しかったです。

これから友人や大切な人に寒中見舞いの年始の御挨拶もしようと思います。
もうさっそく一年の出だしでこれっていうね…。あわあわ。


ネットの買い物も大好きだけど
外で商品を手に取りながら買い物すると「これ!これですよ!」って思っちゃいます。
2014.01.18 / Top↑
羊羹をつつきながら、
今年の目標をふと考えましたよ。

日記

おばあちゃんは、何か趣味を作ろうと思いますよ。
漫画、ゲーム、オカルト関係、映画以外で何か始めたいなぁと思います。

何かないかなぁ。ボルディングとかやってみたいな。
普段運動してないけど、っていうか動いてすらいないようなもんだけど
ほら言うだけはタダですから…。ははは。


あと一昨年からアシスタントさんに広言しまくって実行できてない
野菜炒めをつくる。これかしら。
料理ができないのが本気で笑えない歳になったので
おばあちゃん今年は頑張ろうと思いますよ。
……言うだけはタダですからねー。


さて、と。

戯言はこの辺にして
いい加減 目の前の現実(原稿)をなんとかしないと。
オレはまだ2013年が終われんよ……!!
2014.01.08 / Top↑
時間があいてしまってスミマセン。オイラデス。
なかよし2月号発売しておりました。
百鬼恋乱
百鬼恋乱13話目を掲載させて頂いております。
是非是非チェックして頂けましたら嬉しいです。


…っていうか、
なんか気づいたら年があけて、お正月も終わってるらしくてビックリしました。
12月の記憶がないんですが。え、まじかよー!
2014.01.06 / Top↑
