鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし4月号にて『黒豹と16歳』第20話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


先日 TUTAYAで『フランケンウィニー』を借りてきました。

…見る前からわかってたことなのですが。


犬を飼うと、もう犬の映画が見れないです…な。
『フランケンウィニー』も一回で見る事が出来なかったです。フフーフ…。
日記

スパーキーが可愛いんですよ!愛くるしいんですよ!プリけつなんですよ!
犬の可愛い動きとかが本当「わかってらっしゃる!」って感じで。

前半めっそめそしながら見てました。


前に同じディズニーの映画で「ボルト」を見ながら泣いた事があるんですが
バーン!ドーン!っていう映画的な場面より、
主人公と犬との日常的なあるある場面でメッソーってなるのが ほとんどです。


犬を飼うまでは平気だったんですけどねー。
『P2』(←ホラー映画です。)を見ながら「あのクソ犬がっ!!!!」とか言ってたのがウソの様です。
2013.08.27 / Top↑
アイス買ってきました!ひゃっほおおほほほほほほ!

日記

今で31でダブル買うと一個おまけでつけてくれるキャンペーンがやってるので
一回は行こうと思ってたのです!

「真夏の雪だるま大作戦」もすきなんですが
やはしトリプルのが心躍ります。


糖分と油分は ずっ友だよ!
2013.08.26 / Top↑
そういえば、
3DSでダウンロードできるituログどこでも本屋さんで
4コマ漫画で久しぶりにあの男を描く機会がありました。

あ!鳥海の4コマのダウンロード期間は終了している…はずです。
(いつ公開されていたのか聞いてないので知らない…のです…。す…すみません……。)

日記
↑これはその画像の一部です。

まさか一心をカラーでまた描く機会を頂けるとは思ってなかったので
改めて描いてみたら何だかとっても新鮮でした。

零に比べて一心は体の線が細めなので
女の子にならないようにチョイチョイ書き直しました。


女の子を描くのもいいけど。メンズもね!!
(お節もいいけど、やっぱりカレーもね。的な)
2013.08.21 / Top↑
我が家のエンジェル・わんちょす こと
虎太郎さんがエリザベスカーラーをつけることになりました。
日記

なんかねー、手の傷にばい菌がいるみたいで。
傷がちゃんと治るまで噛まないようにするためみたいです。

うおぉおぉぉおおぉ…。
なんかテーブルの脚とかにぶつかって歩くのみると切なくなるおおぉおぉぉ…。


本人面倒くさそうだけど
なんだかちょっと宇宙飛行士みたいですね、こたろうさん!


あ!傷の方は順調に治っていってます。
2013.08.20 / Top↑
pixivコミックさんの方で
『百鬼恋乱』の一話が無料で試し読みできるみたいです!

pixivコミック★←お時間ありましたら是非どうぞです!

凄いねぇ、今はこんな事が出来ちゃう時代なんだねー。
オイラが小さいときは本屋さんに試し読みの冊子が置いてあればラッキー!って感じだったなぁ。
時代だね…。時の流れを感じます。



百鬼恋乱(1)百鬼恋乱(1)
(2013/07/05)
鳥海ペドロ

商品詳細を見る



追記:あ!今pixivコミックさんの方に確認しにいったら
『甘い悪魔が笑う』の二話目も試し読みできるようになってました!
“期間限定”とあったのですが なんぞ!!

ともかくも 2話目を無料で試し読めるのは期間限定らしいので
お暇な時にでも宜しくお願い致しますー!

そんな試し読みはこちらです→★『甘い悪魔が笑う』試し読み
2013.08.16 / Top↑