鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし9月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


web拍手 by FC2
--.--.-- / Top↑
おわー!!!!
『百鬼恋乱』のPVを作って頂けたみたいですー!!

yotubeにアップされてた様で、拍手で教えて貰いました。
教えて頂いてありがとうございます。ぺこぺこ



すっげーの!超かっこいい&かわいい和風のPVになってるの…!!
お祭りとか大好きなので太鼓の音とか、笛の音とか入ってて感激でした。

「音ついてるー!」って一人で何度も見てしまいました。


是非是非、お暇な時とか良かったら見てあげてください。えへへ。




★遅れてしましましたが、拍手とかメールで単行本の感想とか送って下さった方々
本当にどうもありがとうございます。
どれも全部ありがたく拝見させて頂いてます。

「百鬼恋乱」は小学生の方とか大人の方からもメッセージ頂いて、嬉しい限りです。 
メールを拝見している最中は、特に独り言が多いです。

「わー!!!!私自分が小学生の時 こんな丁寧なお手紙とか送れなかったよ!!you凄いよ!!」とか
「年近いじゃないですか!ちょ!超話してぇ!!漫画好きなんですか?最近何読まれてます?」とか
色んなこと話しながら読んでます。

すっごいすっごい活力頂いてます。ありがとうございますです。
宜しければこれかも 宜しくしてあげて下さい。(ぺこり)
2013.07.30 / Top↑
きゃほほーい!
小学館の「SHO-COMI」さんで
True Loveを連載中の杉山美和子先生から
夏に元気になる頂きものを頂戴しましたよ!

日記
↑本当はね、もっと色々入ってたんだけどね…。
我が家に届いた瞬間に飲まれていってしまってね…。

超オシャンティーな飲み物ですよ!
お茶とフルーツがコラボってるの!
画像のはグリーンティーにグレープフルーツのジュレが入っているのです。わお!
爽やかで飲みやすかったです。女の子が飲むような飲み物やったです。
久しぶりにイイ飲み物飲んだ~!って体が言ってました。



もーね…。杉山先生は私が「元気ほしいなぁ…」ってなってる時に
ベストタイミングで声をかけてくれる方でね…。エスパーですかっていうねー。

アシスタントにお邪魔させて頂けなくなってからも こうして気にかけて頂いたりね…。ホロリ。
本当めったくそに忙しいだろうに……凄いなぁ…。


今回も元気頂きました!

生きねば!!!(風立ちぬ的にね)
2013.07.29 / Top↑
最近、夜中の3時とかにファミレスに行っても普通に人が多いので 軽くびっくりします。

日記
大学生とか若者ばっかり~って訳でもなくて、
主婦っぽ人とかいたりね。

夏休みなの?夏休みなのか世間は…!


いいなぁ~!
夏休み始まったばかりの7月は ワクワク感が異常だよー!
2013.07.27 / Top↑
接骨医院にいくのが最近楽しいです。

お医者さんとか患者さん(特におばあちゃんとか)と
何でもない話を サワ~ッと話すのが面白くてですね。

話す内容は近所のお祭りの事だったり、パワースポットの話だったり色々なんですが
話し方とかテンポがゆったりで超癒される。

余裕を持つのって大事やね、と感じるのです。

日記


と言いつつも治療の方はバッシバッシ針打ってもらってます。
2013.07.22 / Top↑
来月号の付録にカラーのスクリーントーンがついてくるのですが、
その中のカットの一つを8月号の扉で使ってみました。

塗り途中に担当さんに確認メール送った時の画像が出てきたから貼ってみるよ~~!



どっせい!
日記

最初Tシャツに入れようとしていたんですが、思いのほかスーペースがなくて
「右端は雑誌のノドだしなぁ…」と思って、結果椅子の方に入れることにしました。


いやぁ……デジタルって便利ですね……。
後からでも変更きくっていうのが魅力よね。

この段階だと零のパンツはデニムっぽく塗ろうとしてたのかな…。もうよく覚えてないのですが。


大体塗りの作業は行き当たりばったりな感じでね。
オイラの生き方そのものって感じです。


人生もあとから変更きけばいいのにって思うね。

おかしいね。楽しく付録の宣伝するはずだったのに、目の前が霞んで見えねえや…はははは!!
2013.07.18 / Top↑
