鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


ここ数日SFチックな夢ばかり見てます。

全然違う星で当たり前に生活してるような夢とか。
太陽が二個あって 超まぶしくて「今日は天気がいーなー!」とか言ってるような。
起きた瞬間なんだったんだ…。って思うようなのばっかりです。


えーー。
どうせならイケメンになって、女の子にチヤホヤされる夢とかみたいよ。
や、むしろ逆に女の子をチヤホヤさせて頂きたいよ……!!


せめて夢だけはウハウハに過ごさせておくれよ!!!夢だけは!!!!!

日記
2013.05.30 / Top↑
仕事場にバルサンを炊きました。
もうね、絶対に奴…黒い彗星さんとは出会いたくないのでね…。
「梅雨に入る前に一回炊いておいた方がいい」と聞いたので炊いてやりましたよ。

なんでこんな話をしてるのかというと
連日の引きこもりで特に話題がないからなんだ…。


あ、そういえば、先日巨大なペリカンに腕を食べられる。っていう夢をみました。
スゲーデカいペリカンに。プテラノドンくらいあるやつ。

実際食べられてはないんだけど、
夢の中にいるその時は「痛い!」って感じるので、不思議です。

なんでこんな話をしてるのかっていうと
まあ、話題がね。ないからなんです。


そんなダメ人間を横目に妹がさっき出かけていきました。
軽井沢にいくんですって。



きいいいぃいいぃいいぃ!!!



日記
2013.05.24 / Top↑
♪気になる気になる♪名前も知らない木ですから♪♪
日記

先日昭和記念公園に虎太郎(犬)を引き連れて行ってきました。

昭和記念公園と言えば、(ナウな若者はご存じでらっしゃるか若干不安なんですが)
♪このぉ~木なんの木♪気になる気になる♪のCMで有名な木が生えてる公園なのです。

初めて生でみたよ…!!


この木が生えてる広場っていうか、公園そのものがメチャメチャ広くてビックリしました。
サイクリングコースがある位広い公園なのですが
絶妙な間隔で売店が設置されてるのでウロチョロするのは 大して苦にはなりませんでした。
(売店大好き!屋台もの大好きやぁ!)


それよか数日たった今、いっぱい歩いた代償なのか 筋肉通が抜けきれてなくてね…。切ないね…っていう。
運動大事ですな。
2013.05.20 / Top↑
とっくのとうで申し訳ナスでございますが、
なかよし6月号発売しておりますー(あわあわ)

百鬼恋乱

百鬼恋乱5話目を掲載させて頂いております。

今回から新しいキャラが出てきますよ~。
勿論メンズです。わいわい。

零、十、と新キャラの蜜の3人のメンズの中で
今の所実は蜜が一番書きやすいなぁ…と思ってたりします。なんでなの。
(ちなみに一番書き直すのが多いのが零です。)


扉絵は梅雨っぽくしてみました。
傘とか紫陽花とかね、チマチマ描く作業が楽しかったです。


是非是非読んで頂けましたらば嬉しいです。宜しくお願い致します~(ぺこぺこ)
2013.05.16 / Top↑