鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし9月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


web拍手 by FC2
--.--.-- / Top↑
さっきコンビニで買ってきました。
日記

消しゴムです。

だいたい4分の1くらいまで使うと いなくなっちゃうんですよ…。
気づくといなくなってるんです、彼。

机の上が汚すぎて 吹っ飛んでもどこにあんのかっていう。
たまにホントに部屋の端っこに吹っ飛んでる時は「え?!」ってなったりします。
2013.03.27 / Top↑
『百鬼恋乱』の連載が始まったときに「なかよし」本誌の方で
記念のクイズの企画をやって頂いたのですが、
先日その中の景品だった色紙を描かせて頂きました。

↓その一部ですー。チラリ。
日記

主人公のココではなく、零を描かせていただきましたよー!わー!


…なぜかって??

当選された方の葉書きに「零がかっこいい」って書いて下さっていたから…!
せっかくですから、その方だけの為に喜んで貰えるものを!と思いましたですよ。
(よ、喜んでもらえたらいいなぁ…。ううぅぅ…、ドキドキするよ…。)


そうそう、
このクイズの景品の中には「バレンタインスイーツ賞」っていうのもありまして。
「鳥海が選ばせていただいたお菓子が当たるよ」的なおもしろ景品も入ってたのですが

ちゃんとオイラが選んで、買ってきたよ!!マジですよ!!

先日の日記に「ヒカリエに行ってきた」って書いてましたが、その時に買ってまいりました。
こっちも「何を送ったら喜んで貰えるかなー」ってお店ぐるぐる回って超考えました!
(よ、よよ喜んでもらえますように…!)


誰かを想って絵を描いたり、プレゼントを選ぶのって
自分も幸せになれていいですな。


何この日記!超綺麗な事言ってる!少女漫画家みたい!!はずかしい!!!
2013.03.23 / Top↑
ちょっとだけハマって たまに飲んでます。

日記

葡萄ジュースは たまにワイングラスに入れて飲んだりします。
お酒飲めないからそれだけで一気に特別気分になれるので 手軽でイイね。
いい大人だけど ついついはしゃいじゃうんだな。
2013.03.20 / Top↑
どうもです!オイラです。
ここ数日は引きこもりには珍しく、少しだけアクティブに動いてました。

渋谷のヒカリエとか行ってきました!
渋谷はオサレな子が多くてねぇ…、おばぁちゃんビックリしたよ…。

偕楽園に梅を見に行って来たり。とか。


車でのお出かけは高速に乗るとテンションあがりますな!
パーキングエリアが大好きでねぇ…。ええ、ええ、大好きでしてねぇ…。
朝も昼も夜も深夜も、全然雰囲気違うから楽しくてねぇ…。
(個人的には深夜2時位のやる気ない…まったりな感じがお気に入りです。)
もうパーキングエリアが目的と言ってイイ位
途中で寄るのは大事なお出かけイベントですよ!

コーヒールンバが流れる自販機で、カップのコーヒーを買っては
キャッキャッキャッキャしてきました。

なんであんな楽しいの…!恐るべしパーキングエリア!!!



久しぶりに落書き
外に出たら春服の人が増えててビックリしまんと川…。そうかもう春か…。マジか…。
日記日記
2013.03.17 / Top↑
どうもです、オイラです。
なかよし4月号発売されましたー!
130302.jpg
百鬼恋乱は早くも3話目を掲載させて頂いております。
およよ、ありがとうございます…!

ところで、扉絵のメンズ2人ですが、
十(左の白髪男子の方です)は左目の下に泣きボクロがあるのです。
イラストコーナーに描いて送って下さったイラストを見ると
ちゃんと十の目の下に描いて下さっててねぇ…!
「有難いねぇ…嬉しいねぇ…!」と一人呟きながらニヨニヨ眺めておりました。

お暇ありましたらイラスト送ってくださいますと
漏れなくオイラが飛び跳ねて喜びます!よよよ宜しくお願い致しますー!


あとですね、「新人まんが賞作品大募集」の方のカットも描かせて頂いております。
今回でオイラのターンはラストなので
普段の漫画だと(ビビって)出来ないコマ割りとかで描かせて頂きました。
こちらも是非是非パラリとお目を通して頂けますと嬉しいです。



ところで2月が光の速さで駆け抜けていったんですが…どういうことなの…。
外の風が春めいてきてるんですが…どどどどいうことなの…!あばっばばば…!
2013.03.02 / Top↑
