鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし4月号にて『黒豹と16歳』第20話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


Cheese!の作家さんで、お友達の久嘉めいらちゃんから
連載お疲れ様&新連載おめでとう記念を頂きましたー!

130115.jpg
マスキングテープがいっぱいとめられるんですよ!これ!!

原稿中は色んな物が四方八方に飛び散り、行方不明続出の鳥海の机には
なんとも心強い味方なのです!

わーわー!ありがとおおぉおぉお!!!
大事にするおぉおぉおぉぉお!!!大切に使うお!!!!



写メ見返してたらせっかくの女の子グッズなのに
置いてるトレース台が汚すぎて泣けた!!!
とりあえず拭こう!!今すぐ!!



もーねー、めいらちゃんのコミックス『優等生の遊び方』を読むと
色んな形で女子力の強いキャラがでてきましてね、
描いてる人の女子力の高さを伺えますよ……!

優等生の遊び方 (フラワーコミックス)優等生の遊び方 (フラワーコミックス)
(2012/08/24)
久嘉 めいら

商品詳細を見る

登場人物の気持ちがスクランブル交差点みたいに交差していて
読めば読むほどハマる世界です。
2013.01.15 / Top↑
ローラちゃんの本を買いました。
130106.jpg
マジ天使やぁ……。

雑誌のインタビューだったかなー
彼女のコメントを読んで凄い元気を頂いてから
どんどん好きになって行きました。

可愛い、きれい、かっこいいの全部が詰まってる女の子だなぁ、と思うのです。


私服も可愛くてねぇ…。
初めて芸能人のブログをブックマークしました。
「マジ天使やでぇ…」と日々癒されております。



可愛いは最強無敵やね。
2013.01.06 / Top↑
きゃっほ―――!!!
待ちに待ってたお正月がきてるぜ!!!
お正月さんがいらっしゃいましたんだぜ!!!

皆様いかがお過ごしですか?

今年はコロコロもウダウダしながらテレビを見るのも
正月らしいことは何一つできていませんが
元気に生きております。



あ!元旦の夜に初詣でだけ行ってきました。

お正月の何がそんなに好きって
一年であんなに皆が浮かれて、深夜でも人がいっぱい街中にいるのって
何もなくてもなんだか 楽しくなってソワソワしてくる あの空気がたまらんのです。

なのでせめて
そんな空気だけでも味わっておこう!と思って
チャチャチャ!って初詣でに行って参りました。


で、おみくじも引いてきました。

新連載も始まったばっかですし。
縁起でもみておこうかと。
帰ったらやらなきゃいけないことが山のようにあるし、
少しでもお正月っぽいこと満喫しよう!と。





凶 3っつも引いてきたった!
120103a.jpg
神よ-----------------!!!!

何度も引いても意味ないってのも分かって…るんですが
流石に凶じゃ帰れねえよ!と!!!
初夢最悪になるフラグびんびんだぜ!と!!!

引きなおしてきましたよ。
大吉がでるまでな。

120103.jpg
ひゃっふー!
おみくじ売り場の人に「あれ。この人また来た」って顔されたけど
元気におみくじ引いてきたよ!オイラ現実から目を逸らす事は得意だからね!!


今年の抱負はいい目が出るまで諦めない!くじけない!!ひたすら粘る!!!に決まりました。

強く生きるよ!!!泣いてないよ!!!
2013.01.03 / Top↑