鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし4月号にて『黒豹と16歳』第20話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


どうもどうも…お久しぶりです。生きております。

ちょいと更新滞ってた中にもコメントくださった方々ありがとうございました!
うまい棒についてのコメントが多くて面白かったです。(コンポタ味とか人気なんですね)


「なかよし」12月号…もうすぐ1月号とかでちゃう勢いですが(わー!)
発売しておりますよー!


オイラは年賀状のプレゼント企画の方で参加させていただいてます。
↓ちなみにこんなのでござります。
11月30日が締切らしいのでまだギリギリ間に合うよ!
「鳥海のもらってやってもいいかな」っていう優しい方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します是非に。
ひっそりこっそり


しかし…もう年賀状の時期になってしまったんですね…。
CMとかでも年賀状プリンターのCMとかやってますもんね。ドウイウコトナノ…。

こう気づくときっと年が明けてるんですよ。きっと。
で、また気づくとゴールデンウィークになって「もう2013年も半分たっちゃったね☆」とか
言ってるわけですよ!!!きっと!!!!!!!
そんでまた同じ時期に「もう2013年も終…」

ひいいぃぃいいぃいいぃ……!!!!
2012.11.25 / Top↑
まだまだ「うまい棒」のたこ焼き味にハマリ続けてます。
うましうまし…。
日記

なんでこんなにウマいんや…!!!
2012.11.03 / Top↑
前の日記で「お返事の発送完了しました」って書いたんですが
まだお返事を送らせて頂いてないお手紙達を 今発見しました。
日記
わーーー!!!!
すみません!

早急に時間見つけ次第に必ず!
今私の所に届いてるお手紙はお返事しますので
もう少しだけお待ちを…!おぉぉぉおおおぉお!!



※追記
というわけで出してきました。お待たせしました…。
2012.11.01 / Top↑