鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし12月号にて『黒豹と16歳』第28話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


オイラの最近の一押しは「うまい棒のタコ焼き味」です。

日記

夜な夜なチャリを走らせては、コンビニで買いあさってます。
そろそろ「うまい棒女」とか
店員さんにアダ名をつけられそうな勢いです。

高校までは「めんたい味」一筋だったんですけどもねー。



そういえば、足の爪の話ですが。

担当さんにポロッとお話したところ、凄い心配して下さって…。
皮膚科の病院まで教えて頂いたりとかしまして
なんだかもう有り難いやら かたじけないやら。

「お風呂とか大変ですね…」って言って下さったりで。

だんだん申し訳なくなってきたので
「こちとら引き籠りなんで、お風呂位しばらく入らなくても全然平気ですよ!はははっ!!」
とは返せませんでした。

2012.05.28 / Top↑
ドアにぶつけた拍子で、足の爪が割れましたなう。

日記

半分くらい持ってかれたのは中学の時以来なので
ちょっと動揺しました。

ちなみに中学の時は 雪の中遊び狂ってたら凍傷(?)かなんかで剥がれました。


消毒液とか久しぶりにつけた…。なんだかとっても懐かしくなりました。
2012.05.26 / Top↑
文字の話をさせて下さい。


片仮名の

日記
なんだとずっと思って書いてました。

今日気づきました。

多分…っていうか絶対今まで提出したヤツ全部誤字で直されてる筈なのに

今日気づきました。



さっきのさっきまで……。


焦って何回見直してもでした。

日記
ではなくて…。


同じ文字をずっと見ていたら
「なんだこの形。わけわからん」的にゲシュタルト崩壊してきたので
逆にもういっかなって気分になれたので良かったです。
片仮名もろくに書けないなんてことも忘れて今日はちゃんと寝れそうです。

…ありません?
漢字とかずっと見てると
「この漢字で本当にこんな形してたっけ」って思ったりすること。
2012.05.24 / Top↑
いつも原稿を助けに来て下さっている うちの姫様から頂きましたよー!

日記
鳥海が凄い行きたかったイベントの御土産なのです。うあぁあー。
凄い行った気分になれるよ!ありがとう…!!!

中身はチョコクランチの御菓子で モシャモシャと頂きましたぜ。
甘いものは美味いよ…。

砂糖と油ってなんであんなに美味しいん…。
2012.05.16 / Top↑
なかよし6月号発売しておりますー。
甘い悪魔が笑う
甘い悪魔が笑うも19話目を掲載させて頂いております。
御手にとっていただけましたらば!嬉しいです!
宜しくお願い致しますです。

カット




ところで
皆様どんなゴールデンウィークを過ごされましたか?


後半は天気がグッラグラでしたが
オイラは家の中にいたので あまり関係ない感じでした。

お正月とかゴールデンウィークとか、大型連休のあのソワソワした空気が好きです。
「いよいよ始まりましたね!○○では沢山の人が集まって…」とか
「お出かけオススメスポットはここ!」とか
テレビでもウキウキしていて楽しい気分になれますな。


鳥海の両親も車でどこぞへお出かけしたみたいです。
当然お家の中にいたオイラはお土産(食べ物)を楽しみにしてお留守番してました。

極限の空腹のなか、「明日帰るから!戸締りしっかりね☆」の母のメール。


どんなに浮かれ気分を貰ってても 人って簡単に絶望出来るんだ。
2012.05.07 / Top↑