鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし4月号にて『黒豹と16歳』第20話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


モサモサ落書きしてました。見返してたら気になったやつです。


日記
女の子むずかしい。


日記  日記
獣耳+少年率の高さに絶望した。


日記
……。





絵、上手くなりてーなー…。
2012.02.20 / Top↑
映画版の逆転裁判を観てきました―!!

灰根さんのくだりは映画…というか役者さんの演技がパネかったです。


ゲームの方は5作目が制作決定したみたいですな。
ロゴが…。
タイトルのロゴがナルホドくんカラーに戻ってるんですが…!!!え!!!!!

また彼らに会えるのか…!?今から楽しみです…!
日記
真宵ちゃんにぶんまわされる まるほどうくんにまた会いたい。


日記
「そのような…あれは困る…」な みったんにも会いたい。
御剣さんは単品でも好きなんですが、やはしナルホドくんといる時が一番好きです。


勢いで描いたけど…うる覚えすぎた…。
2012.02.19 / Top↑
またもや今頃のお知らせですよ~(ぺこぺこ)

甘い悪魔が笑う 甘い悪魔が笑う


なかよし3月号が発売されておりますー。
甘い悪魔が笑うも16話を載せて頂いておりますです。

今回初めて見開きで扉を描いてみました。
スキャナーくんが限界ギリギリの命の中取りこんでくれました。
ここ最近はガガガガガガッッ・・・と不思議な音をたてながら読み込んでくれてます。

いい加減新しいの買おうか…。

でも投稿時代からずっとずっとオイラと頑張っててくれてるんだよ…。

あともう少し…と思いながら頑張ってもらっております。




それから御知らせがもう一つ。

甘い悪魔の最新巻、4巻が3月6日に発売して頂けることになりました…!

今回もおまけページで16話とリンクしてるイラストをこっそり描かせて頂いたので
楽しみにして頂けましたら嬉しいです。

単行本の表紙の方は今まで以上にデザイナ―さんにブン投げているので
オイラもドキドキ楽しみにしております。


4巻目も出して頂けるのは応援して下さる皆様のおかげです。
いつもいつもありがとうございます。およよ。
2012.02.18 / Top↑
原稿を助けに来てくださってる うちの姫様達から
バレンタインデーにとチョコを頂きました…!!!
日記
チョコうめぇええええ…!!!!
初めてチョコを作った人とオレ握手がしたい!


ホワイトデーはなんでクッキーとかなの…。
チョコでいいと思うの…。
いや、クッキーも好きですが。


ありがたく食しましたです。
2012.02.14 / Top↑