鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし12月号にて『黒豹と16歳』第28話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


今年もあと数時間ですね。
せめて1年の最後位はちゃんとお知らせを…!

甘い悪魔が笑う
えと、なかよし2月号が発売されております!
甘い悪魔が笑う15話目を掲載させて頂いてますよー!
いつもいつも ありがとうございますです。


先日の日記に書きましたデザイナーさんの凄技は
是非本誌でご覧頂けましたら嬉しいです。
(画像はタイトルも何も入ってないやつなので…)


冬休みの御供にそっとどうぞ…!



それから 電気毛布が届きました―!!
これで安心して年が越せるぜ―!!
日記
めっちゃあったかい…!!


今年も一年 ブログ&マンガ共々ご覧頂いてありがとうございました!
来年はもっともっと楽しんで頂けますように
全力で頑張りますので 宜しくお願いできましたらうれしいです。

それでは良いお年を~!!
2011.12.31 / Top↑
カーペットが壊れたので
とりあえず電気毛布をアマゾンさんで注文しましたよ…。やっすいヤツ。

早く…!
オレに届け!ぬくもり!!

日記
2011.12.29 / Top↑
クリスマスも終わって、すっかり年の瀬ですねー。

吹く風もキリリと冷たくて、冬絶好調な感じですねー。



そんな時期にカーペットがブッ壊れました。
おおぉぉぉおぉ――!!!マジかよ―――!!

ちなみに、鳥海の部屋の窓はカーテンがなくて
布っきれを窓の端から端に渡してるたけなので
面白い位に冷気が侵入してきます。

うおぉぉおぉお……
パトラッシュ……


とりあえずお茶で暖をとりますよ。
日記
2011.12.27 / Top↑
妹からお菓子をもらいました。
日記

ひゃほおーーい!!!


チョコは美味い…。チョコは美味いです…。




『甘い悪魔が笑う』の早読みが【デジなか】でできるみたいですー!

扉絵が、本誌で見るのと若干色味が違うので
見比べて頂けると面白いかもです。


いつも思っている事なのですが、
今回は特に「デザイナーさんすっげー!!」って思いました。

本当好き勝手に鳥海が描いた扉絵を(反対色使ってスミマセン…。)
華麗に素敵に飾って頂きました。
こっちは本誌の方で見て頂けましたら…!

なぜなら色味が違うから…!!
2011.12.23 / Top↑
巷では今日からクリスマスにかけての3連休みたいですねー。


そんなこととは関係なくオイラはジョナに来ておりますよ。
日記
一人で。
べ、別に寂しくなんか ないんだから…ッ!



そうそう、ジョナサンは今何かのフェアをやってるみたいで
で、店の外にノボリが出てるんです。

帰りがけに そのノボリを見て気付いたのですが

↓右下のバイキンマンにくっついてる子……誰??!!ってなりました。
日記

wikiで調べたら【コキンちゃん】っていう名前で、
ドキンちゃんの妹らしいですねー。
(知らなかった…いたんだ妹…。)


彼女に関してのwikiの説明文が、もう……!
【嘘泣きの名人】
【ばいきんまんはいつも彼女の涙の被害に遭っており】
【しょくぱんまんをめぐってドキンちゃんと揉めたこともある(なお、コキンちゃんはしょくぱんまんを呼び捨てにしている)。】

とんだ小悪魔ちゃんですよ……!!!

っていうか、もうドキン&コキン姉妹に甘すぎるバイキンマン可愛いすぎんだろ…。
何だお前…。クソ萌える…。


そんなこんなで、食パンマン&ドキンちゃん&バイキンマン&コキンちゃんで
キュンキュンしながら帰りました。


クリスマスのイヴイヴに一人でな!!
別に寂しくなんか…(ちらっ)
2011.12.23 / Top↑