鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし12月号にて『黒豹と16歳』第28話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


単行本の事で、
「早読み見たらコミックス4日発売になってますよ?」というコメントを頂きましたです。

あれ??本当だ!!


すすすす、すみません。
今月号の扉だと5日だけど、予告の方は4日になってるし、4日なのかな…。

後で確認してみます。申し訳ないです…。
(あ、でもでも、教えて頂いてありがとうございました!)





つい今さっき、動物病院に行ってきました。

虎太郎(犬)がコロコロしてたので
「気持ち良さそうに寝てんなぁ~」なぁんてお腹をワサワサしてたんですが。



ノミを発見しまして。
日記

「ノミ……だと……??!!…ウチの可愛いワンチョスに……!!
こんのノミ野郎!!いい度胸じゃねぇかよ!」



…てな具合にダッシュで行ってきましたです。

特に炎症とかもなくて、薬を貰って帰ってきました。


ノミがいた事にもビックリしたんですが、
今日見て頂いた獣医さんが凄えイケメンのお兄さんで…こっちにもビックリしました。
2011.10.25 / Top↑
さっきジョナサンで
「消しゴム、消しゴム~」ってな具合に筆箱あさってたらビックリしましたよ。

日記

筆箱の中身がほぼ青だったYO!


おわわ。

意識して買ってないのに…!!


色的には紫とか緑のが好きなのに…!!
何故…!!
2011.10.23 / Top↑
これも今頃な話しになってしまいますが
なかフェスで展示させていただいてた遊びに来ましたカードが
今月号でプレゼントされるみたいです。


↓ちなみに鳥海はこんなの描いてました。
日記


…たまにはね、可愛いのもいいよね。って事で…。
マンガの扉絵だと主人公あんまり笑ってないからね…。たまにはね…。
2011.10.22 / Top↑

どうもです。オイラです。
久しぶりすぎてアレですが、生きてます。

先月「のっぴきならねえ」とか言ってたりしましたが
てんてこ舞い加減では過去を凌駕しましたよ!…したくねぇってのによ!およよ!!

原稿を助けてくださってる方々の有り難さをいつも以上に実感しました…ええ。
ひしひしと!!今度ぎゅっと抱きしめさせて貰おう…。そうしよう…。


そんな中大変今更なんですが、
甘い悪魔が笑う
なかよし11月号が発売しております。
「甘い悪魔が笑う」12話目を掲載させて頂いております。
もう、うっかりするともうすぐ12月号の発売とかなんですが…そこは目をつぶって頂きたく……!!


表紙にも書いてありますがコミックスの3巻が11月5日に発売される事になりました…!!!わあぁああ!!!
本当にね…単行本が出るのは応援して頂いてる方のおかげ以外にないので
有り難い気持ちでいっぱいです。
毎回毎回同じ事しか言えてませんが、毎回毎回感謝致しておりますです。
ありがとうございます。

単行本と言えば…。
今月号の扉絵と対のイラストをおまけページに入れてみたりしました。
やってみたいなぁ…と思っていたので、出来てよかったです。
そして締め切りにも間に合って良かったです…。


後は…、今月号はじつはちょいちょい顔出ししてます。
編集部の見学ツアーに来られた方の何人かに「なかフェス」でもお会いできたりしてたので
なつかしす…!と思いながら読みました。
皆キラキラしてた…!!キラキラしててね…まぶしかった…!!!
オイラは砂になりかけたよ…!!早く(キラキラの)人間になりたい!
2011.10.21 / Top↑
秋ですな。

食欲の秋です……!!


お土産にもらった梨をもりもり食べている毎日です。
日記
梨うましです…!
2011.10.01 / Top↑