鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし4月号にて『黒豹と16歳』第20話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


もう6月が終わるんですか?

えっ、もう今年の半分が終わるんですか??

日記

今年どころか、自分の中では昨年でさえもまだ年明けた実感がないっていうのに…!!
あががが。


今日、窓を開けたらトンボらしき虫を見まして正直ビビリました。
まさに「え、もう?」っていう感じです。

あれはトンボだったのか。
トンボ風の虫だったのか。
もしくは幻覚だったのか。
2011.06.28 / Top↑
いつもの様にメールや拍手で教えて頂いたのですが、
今『デジなか』で「甘い悪魔が笑う」の9話目が早読みできるみたいです。
もし御暇でしたら是非のぞいてみて頂けたら嬉しいです…!


それから、早読みでのページでオイラも知ったのですが、
コミックス2巻が7月6日に発売して頂けるようです…!!

わぁああぁ…。
応援して頂いてる読者様のおかげです…!本当に…!
ありがとうございます…!!!ぼええぇえぇ…!!!



…という訳で。

日記
感謝の気持ちを込めさせて下さいという事で。
またもやコミックス発売記念にブログの限定企画をやろうかと思います。

詳細はまた後日このブログにて記載させて頂きますので
楽しみにして頂けましたら嬉しいです。
2011.06.25 / Top↑
アザゼルさんのアニメが毎週毎週楽しみすぎます…!!

日記

この子らのぬいぐるみどこかに売ってないのだろうか。
できたら等身大とかで売ってないだろうか。

自作…どっちも難しそうだなぁ。
2011.06.19 / Top↑
↓この前ガチャガチャをした時に両方とも一発で出てきてくれました。
ジャスタウェーイ!!
日記

エリザベスの方は何を入れようかな。

とりあえず、虎太郎(犬)に破壊されないように
棚の上に置いておきます。
2011.06.19 / Top↑
ちょっと外に出ただけなのに
うっかり靴ずれしてたり、筋肉痛になったり。
そんな時にどんだけ外にでてないのかを実感したりします。

毎年の事なんですが、日に日に黒く焼けてく妹を見ると
「夏だな…」って実感します。

妹の肌色が虎太郎(犬)より黒くなると、夏真っ盛りな感じになります。

日記
2011.06.16 / Top↑