鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


ここしばらく緑茶とコーヒー牛乳を飲んでます。
というかコーヒー風味の牛乳って言った方がいい位の薄い奴ですが。

日記

これにチョコとかあれば最高ですな。

プリンでも最高ですな。
アイスもイケますな。

甘いものならなんでもっていう。
2011.05.24 / Top↑
気づくと椅子の脚のすぐ近くで寝てたりするので
自分が動く時は、ひかない様にキャスターを動かさないで慎重に立ちます。
日記

…それか、もしくは動くのを諦めます。
2011.05.19 / Top↑
1歳になったウチの虎太郎(犬)ですが、
日に日に内弁慶ップリも成長していまして…。

家の中にいると、救急車のサイレンや近所の犬の鳴き声に勇猛果敢に挑んでいくものの、
一歩外に出ると生まれたての小鹿の様な足の震えとヘッピリ腰になってます。

日記
2メートル歩くとすぐ家に帰りたがる始末でね…。

猫にはビビるくせに、鳩には挑んでいこうとするし、誰に似たんだか。



お外よりお家が大好きで、強敵はやっぱ怖いもんな、分かるぜその気持ち。
2011.05.18 / Top↑
ゴールデンウィークもラスト1日になりましたが、
なかよし6月号が発売しております。

もしまだだよ~って感じでしたら、滑り込みで是非…!


甘い悪魔が笑う
甘い悪魔が笑う7話目を掲載させていただいております。
少しでも楽しんで頂けたら幸せです。ぶわわわ…!!


そうそう!!
今回、扉で「萌えシチュ」を描かせて頂きました。
いつもと違って読者様とコラボしてる感じがして、楽しく描かせて頂きました。

気に入って頂けたらすごく嬉しいの…ですが、どうだろう…ちゃんとできてるんだろうか…ドキドキ。



それからですね。
「結婚したいキャラ」に一心を選んで下さった方、本当にありがとうございます…!!
「少女まんが描いててこんな嬉しいことは他にあるんだろうか…!!!」って位、嬉しかったです。
もっと頑張ります。「彼にはがっかりです…。」なんて言われないように。




はがきとか、色紙とか無事届いている様で安心しました!
「届いたよ!」っていうコメント&メールもわざわざありがとうございます。
(そんな丁寧に…。いいのに…。皆様優しくて、涙チョロリです。)

「俺の心も届いているか!いるのか…!!!」と思いながら全部読ませて頂いてます。
2011.05.07 / Top↑