鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--.--.-- / Top↑
28日になりました!『なかよし二月号』発売です!

…ということは

日記101228

ぶおおおぉぉぉおぉおおおっっ…!!!!


ありがとうございます!

正直まだ『何かの間違いなんじゃねぇの?…え…だったらどうしよう…』といった半信半疑状態ですが、
応援して頂いた皆様のおかげで本当に始まるみたいです。

なんてお礼を言ったらいいのか。


調度去年の今頃はデビューを目標にネームをやってました。
これでデビューできなかったら、
歳も歳でしたので 漫画を描くのを諦めるのか、それとも…という瀬戸際でした。

だったら全部ブっ込んでやれ!…で、できたのが「甘い悪魔が笑う」です。
(何回も直し等、面倒みて頂いた担当様に大感謝です。)


デビュー出来ただけでも十分すぎるだけのチャンスを頂いたのに、
皆様からは続編、そして連載と……
正直もうそろそろお迎えでもくんじゃねぇのかと思ってます。

いや、冗談抜きにして感謝しきれません。本当にありがとうございます。


毎度毎度で、耳にタコかもしれませんが
感謝の気持ちは漫画でお返し出来るように頑張ります。
「面白かったって言って良かったよ」と言って頂けますように。
これから読まれる方にも、そう思って頂けますように。

日記101228
ぜひ【甘い悪魔が笑う】を宜しくお願い致します。




ちなみに余談なんですが、「甘い悪魔が笑う」は
仮題名で「私に従う 彼に一言」というタイトルでした。

担当様に「長いよ!」とツっ込まれ、今のタイトルになりましたが


…確かに長いよ、当時のオイラよ。
スポンサーサイト
2010.12.28 / Top↑
今日…というかもう昨日ですが、クリスマスイヴだったんですねー。

お昼のテレビではヘリコプターからの中継で
「今日は特別にサンタさんのソリに引っ張ってもらって中継してますっ」
と男性のアナウンサーの方が とってもロマンチックな報道をしてました。




…そうですか。
いえ特に感想なんてありませんよ。
日記101225

そんな中オイラは卵かけご飯を食べて、明石家サンタを見てました。
明石家サンタは面白くて好きなんで毎年見てます。
2時間あっという間なんですよ。3時間くらいやればいいのになぁ。



追記:
ずっと起きていたら、さっき(夜中なんですが)真ん中の妹が
「寝てるかと思ったのに…!」
ってプレゼントを持ってきてくれました!
(枕元にこっそり置くつもりだったらしいです。)

日記101225
ハレルヤー!!サンタさん!!
中身はマグカップとお菓子でした。

わぁあぁあぁあ。嬉しいなぁ。
いくつになっても嬉しいなぁ。


そりゃロマンチックな事もいいたくなりますな!
本当のサンタはいつも近くにいてくれる人なんですねってな具合でね!!
2010.12.25 / Top↑
伊集院さんのラジオ「深夜の馬鹿力」が始まるまで待機中なう。
日記101221

パソコンつけてると、ウチのラジオくんは中々電波拾ってくれないんで
ノイズ混じりの中から伊集院さんの声を拾って聞いてます。
もしくはアンテナを伸ばしたラジオ右手に部屋の中をウロウロしてます。

側で寝ようとしてる虎太郎(犬)には迷惑そうな顔されますが。
2010.12.21 / Top↑
…。
日記101220

とうとう綿のみになりましてね……。
申し訳ない程度に風呂敷の布をかぶせてます。

この記事から読んだ方には「何のことやら」でしょうが、
以前座布団だったものです。ええ。


………(´;ω;`)ぶわっ




また拍手のコメントを頂戴してから知ったのですが、
『デジなか』にて「甘い悪魔が笑う」の早読みができるみたいです!

連載一回目…だけど三話目なんだよ…っていう不思議な感じではありますが、
初めて読まれる方にも解って頂けるように(主に担当様が)頑張りましたので
お時間がある時にでも見て頂けたら…!
そして是非本誌の方も読んで頂けましたら…!!!

そんな感じで年末を楽しく過ごして頂けましたら、凄く嬉しいです。宜しくお願いいたします!



コメント送って下さった いなもやさんどうもありがとうございますー!
いつもいつも拍手やらお手紙やら…全部読ませて頂いてますよー!本当に元気を頂戴してます!

他にも連載についてコメント下さった方々にも大変感謝しております。
どれも有り難く拝見させて頂いてます!ありがとうございます!

前回頂いてるお手紙も時間をみつけて必ずお返事させて頂きますので
勝手ではありますが、気長にお待ち頂けましたら幸いです。
2010.12.20 / Top↑
この前の記事で虎太郎(犬)に弄ばれた座布団の事をかきましたが

↓今日こんな姿に…。
日記101214

もう、なんか…。

なんか、もう縫うとか縫わないとかの問題じゃない様に思えます。
いっそ中身の綿のみで使うか。
2010.12.16 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。