鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし9月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


今日は怖い話を思い出してはガタブルしてる一日です。

日記101108
都市伝説なんですけどねー。
今って簡単にネットで調べられるので、興味本位で覗いてみたらこのZAMAですよ。


私はノミの心臓の癖に怖い話が好きというか、ホイホイつられます。
そしていつも大後悔ですよ。
わかってるのに!絶対夜中とか、一人になった時に自分を責めるのは分かり切ってるのに!!


どうしようもなくなると最後は仕方なく踊ったり、歌ったりしてます。
無理やりテンションもあげますよ。
日記101108

いい加減やめろし!とか思うのですが、
時間が経つと、あんなに怖かった話もそんなに怖くなくなるので不思議です。


…で。また繰り返す、っていう。
それが今日でした。


追記:
この記事書いてる今まさにリアルタイムで虎太郎(犬)が、
部屋の隅を凄い警戒しながら吠えまくってるんですが
普段無駄吠えなんてしないのに。

まじかよ。どうすれば。

とりあえず、二人で踊っときます。
2010.11.08 / Top↑
「お知らせ」の方でも書かせて頂いてますが、
只今発売中の『なかよし12月号』にて、
色紙プレゼントの企画に参加させて頂いてます。
(…ええ、恐れ多くもです…よ…。)

クリスマスとお正月のジャンルに分かれているんですが、
鳥海はクリスマスの方で参加させて頂きました。

…クリスマスだと…?といった感じの仕上がりになってますが、
お気に召して頂ける様でしたら、是非ご参加ください。…是非!



今回アナログのカラーが10数年ぶり…というかむしろ
一枚きちんと仕上げるのは初めてだったので、尋常じゃない緊張感を味わいましたww
日記101104

緊張っぷりがね…サインに表れてるんで、色紙を当てて笑ってやってくれたら嬉しいです。
2010.11.04 / Top↑
巷では不思議なファーが流行ってるみたいですね。

しっぽみたいにお尻に付けるやつとか。
ファーのベストとか。
モッコモコの耳あてとか。
モンスターズインクにでてきそうなブーツとか。

あれを着こなせる人は本当凄いなぁ、と思います。


どれもこれも私が身につけたらマタギにしか見えなくなるものばかりで。
日記101103

世の中は地雷だらけですか。
2010.11.03 / Top↑
もう11月なんですか……!!!

や、先月が10月なんだから当然11月なんですが…。
これが急に6月とかでも困る訳なんですが。


にしても早すぎだろ!時間先輩!!
日記10112
なんだったら去年さえも年が明けた感覚がないですよ。気分は一昨年のままなのに!

小学生の頃はもっと一年長かったのに…!!
絶対時間泥棒がいますよ!
私の周りには灰色の男達がわんさかいるハズですよ…!!


そんな中母親に「おせち料理どれがいい?」とカタログを渡されました。


も、もーやめてぇぇ!!
2010.11.02 / Top↑