鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


web拍手 by FC2
--.--.-- / Top↑
またもや虎太郎(犬)にもて遊ばれた犠牲者(鳥海の眼鏡)がでました。

今度は↓この眼鏡くんとお別れのようです…。
日記100927

ぁぁぁぁああぁぁぁあぁあぁぁ…!!!

よりによってこの眼鏡かよ…!!!


(分かる人だけ分かればいい)比嘉中の木手くんの眼鏡なんですよ…これ…。
テニプリの通販サイトで買って、恥より萌えで眼鏡屋さんでレンズだけ入れ換えてもらったんです。

木手くんの眼鏡ですから、手持ちの眼鏡の中で一番いいレンズでした。
かかった費用も一番でした…。
気に入り具合も一番でした…。


おぉぉぉぉおぉ、眼鏡がどんどんなくなってく…っっ!!!!
今回虎太郎(犬)の手(もとい歯)が届かないように置いてたのに…っ!!!
誰か使い捨て眼鏡を発明してくださらんか…!!
2010.09.27 / Top↑
今『デジなか』で、今度なかよし11月号に掲載させて頂く予定の
“甘い悪魔が笑う”が早読み出来るみたいです…!!

私はメールで教えていただき、さっき見てきましたww
(有紀さん教えて頂きありがとうございまっっす)


早読みの方で既に載っているので、ここでもご報告できるのですが
今回、扉をカラーで描かせて頂くことができました。

低スペックの鳥海のパソコンが途中断末魔の悲鳴をあげながら
燃えるんじゃないかと思う位熱くなったり、起動しなくなったり、ソフトが応答しなくなったり
色々ありつつも一生懸命描かせていただきました。

前回「いいね」って言って下さった方々に、少しでも「頑張ります!!」って伝わったら嬉しいです。
今回初めましての方々には、届け…っ!オレの熱い思い……っ!!!!

その他100926
“デジなか”でも見れますが、本誌の方でも見て頂けましたら幸いです。
2010.09.26 / Top↑
さっきクローゼットを漁っていたら懐かしいりぼんが出てきました……!

日記100924



どんだけ懐かしいのかっていうと

日記100924

2001年……!!!

2001年ってなにしてたっけ…と、ちょっとだけタイムスカプセルを開けた感じになりました。


…で記事を閉められる訳もなく。
…はい。クローゼット片付けます…。現実もちゃんとみます…。
2010.09.24 / Top↑
なんとなくじいちゃんとおっさんが描きたかったんだと思います。
日記100921

日記100921
2010.09.21 / Top↑
今日、虎太郎(犬)がもし迷子になったら~っていう話をしていて、
最近はGPSで居所がわかる的な話をしていたのですが。

母者がしきりに“GPS”のことを“GTP”って言ってて……。

それこそ「GTPっって知ってる??体につけると場所がわかるんだよ!」って
凄いアピールしてくるもんで…
つい
日記100920

って聞いてしまったんですが。





それに対しての母者の返しが

日記100920

…でした。


ええええええええええええ……っっ
逆に難しいです!!
2010.09.20 / Top↑
