鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし9月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


web拍手 by FC2
--.--.-- / Top↑
以前このブログで使ってたイラストを発見したので貼っておきます。
既になつかしい…。

扉1

最初着物の下は何も着せてなかったんですけど、
「まずかろうて…」とチキン心が囁いたので黒いのを着せました。
2010.08.30 / Top↑
フッと視線を感じて振り返るとキラッキラの目で見てくるアイツ。
日記100827

やめろ。やめてくれ。ご飯もトイレも行くの躊躇するわ。


歩くと後ろをついてくる様になりましてね…。
目をキラッキラさせながらついてくるもんですから
私の方は用もないのに部屋をウロウロする様になりました。
2010.08.27 / Top↑
先日高校の時からの友人と会った時に
↓イタリアのお土産をもらいました。
日記100825
オリーブオイルなんですけど色んなスパイスが入ってて、まぁうまいんす!!

友人は去年もイタリアに行ってきたみたいで、
私は海外に行ったことがないので「絵本の世界みたいだなー」って聞いてました。
(本当にね、どうにかしないとですよ。この出不精。)


…で。

その時にお勧めの漫画を聞いてさっくり買ってきました。
(二行前の文なんか忘れるよ!お家大好き!)
日記100825
好みは似てるんですけど、お互い読む本がカブらないっていう面白い関係なのと
あと彼女が勧める本も”まぁ面白い!!”のでホイホイ買ってきました。

ぬるぬると読もうと思います。勿論お家でね。
2010.08.25 / Top↑
昨日「abc★赤坂ボーイズキャバレー」という劇を観てきました。

まだ上演中なので詳しい感想は書きませんが。(でも誰かに話して仕方ないっていう…迷惑なもんですよ)
面白かったというか、なんというか、ご馳走様でしたという感じの劇でした。

日記100824
画像はそのパンフレットです。

正直買う予定じゃなかったんですけど、……仕方ないじゃないタキシード写真いっぱいだよって言われたら。………仕方ないじゃない。
気付いたら買ってました。
2010.08.24 / Top↑
大きいお兄さんも描きたくなるんす。

日記100821

おっさんやじいちゃんも描たくなるんす。
2010.08.21 / Top↑
