鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし9月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


鳥海は明日からちょいとアシスタントに行ってきます!
暫く更新できませんが、ちゃんと生きてると思うので安心してください。


…が!
とある記事を7月3日(ヒント:なかよし8月号の発売日ですよー!)に予約投稿してあります。

ちょっとした企画のご連絡なんですが
ブログを見に来てくださっている素晴らしく希有な方々に先に伝えておきたい!、と思いまいた。

ちゃんと設定されていれば7月3日に表示される…ハズ!
されなければ「バッカジャネーノ!」って言って下さい。

大したものではございませんが
私から少しだけお礼をさせて下さい。

日記100629


【続きを読む】で拍手レスです
2010.06.30 / Top↑
そういえば、今度新人まんが賞の授賞式があるらしく
何着て行こうかねってな具合にクローゼットを漁ったんですが

ほとんどの服が
ほ つ れ て る か 、何 か の シ ミ が つ い て る … !!!!!!

日記100629

フィギュアとかゲーム買ってる場合じゃないですね。だが後悔はしていない。

担当さんに何着て行ったらいいのか尋ねましたところ
「ジャージで!」
って明るく言ってくださったので、本当にジャージで行ってやろうかと思いました。
比嘉中がいいですか!不動峰がいいですか!なんだったらテニスラケットも必要ですか!ってな具合でね。

うそです。ごめんなさい。行けません。
やっちゃった☆で笑ってもらうには私は年をとりすぎてます。



【続きを読む】で拍手レスです。
2010.06.29 / Top↑
デビュー作の刷り出しが届きました…!
(刷り出しというのは雑誌に載る漫画の見本みたいなものです。)

少しだけチラ見せさせて下さい。
日記100628

タイトルも煽り文も凄く可愛くして頂いて…。ぶぁぁあぁ。

大好きな紫のインクで印刷されているのも嬉しいです!
少女漫画って色んな色で印刷されていて面白いですよね。

毎年初詣に“漫画描きになれたら速攻死んでもいい”なんてお願いをしていましたが
ごめんなさい神様。もう少しだけ生きたいです。
2010.06.28 / Top↑
日記100628
“原点にして頂点”

彼のキャッチフレーズを知ってビックリしました。
何そのかっこいいの。

やってることは可愛いんですけどね。
2010.06.28 / Top↑
私の部屋にはイルカの形をした風鈴があるんですが、
今時期ほとんど窓を開けないのであんまり鳴りません。

日記100627

早く夏になってほしいです。

夏と言えば、数年前までお盆時期とか怖い話の特番が結構あったんですけど
今はあんまり見なくなってしまいましたねー。しょんぼり。

小学生のころ、夜中の3時位にテレビで稲川さんの怖い話が3日間位流れていた年があったのですが、
ドキドキしながら見た記憶があります。
2010.06.27 / Top↑