鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


先日父親の髪が紫になってました。
母者が染めてあげたら、そうなってしまったらしいんです。

日記100626a
↑二人揃ってなんだか得意げなのが…もう…。


どんな頭でもべつにいいんですけどねー。
(私もインコの尻尾みたいな頭だった事ありますし)

けど、その後の母者のコメント…
日記100626b

ナゼそうなるのか……!!

え?どこで??


【続きを読む】で拍手レスですー。

2010.06.26 / Top↑
梅雨明けはまだですかねー。
(何をするってんでもないですが)

日記100622

ファミレスに入った瞬間『凍える……!!』と感じたら、
ああ、夏なんだなと思います。
2010.06.22 / Top↑
ウルフウッドが来てくれました
日記100620
やっぱり二人でいないと、です。

ウルフウッドもすんばらしい出来栄えでございます。
パニッシャーが展開できるのとか…熱すぎる…!!
2010.06.20 / Top↑
この前映画観に行った時に靴を買いました。

日記100618
安くてかっこいいこなんです。

パステルカラーよりも原色が、
パール系よりもギラギラしたものが好きです。

…履けたり、着れたりする事が第一目標ですが。
2010.06.18 / Top↑
日記100617a
うおおぉぉぉぉぉ!!ヴァッシュ―――――!!!うおぉぉぉおおぉ!!!!!


来た!来たよ!!家にヴァッシュが来ましたよ!
待ってた―――!うあぁあぁあ。

トライガンのフィギュアがリボルテックで出たんですが、…凄いんです。


日記100617b
すっごい動くよ!

間節とかそれだけじゃなくて、コートがたなびくんです。
ジョイント部分で色んな方向に動かせるだけじゃなくて、
コートの先端パーツをとりかえると何パターンにも(コートのたなびき方を)変えられるんですよ!

“沢山動かして”360度どの方向から見てもカッコいい様に作るのって、
作った方の頭の中どうなっているんだろう。


ヴァッシュがね…。また等身バランスも格好よくてですね…。ぶあぁあぁ。
パーツもね…いっぱいついてて…。

日記100617c
ラブ&ピースもできるんですよ…。もう…。




………ウルフウッドが隣に立ったらもっとカッコいいんだろな。
………ヴァッシュだけ買う…予定だったけど………迷います。



追記です:
…買いました。
気づいたら購入ボタン押してました。
2010.06.17 / Top↑