鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし4月号にて『黒豹と16歳』第20話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


どうも!どうもです!!

KC『百鬼恋乱』第三巻
が発売になっております~~!!わぁあぁ~~!!

日記
3巻の表紙は蜜&ココでお送り致してますよー!
カバーの折り込んでる所には
ちゃんとムクも描かせて頂いておりますので、是非みつけてあげてくださいませ!

漫画の方がですね。
担当さんに「書き直し過ぎ!」って言われてしまう位(す、すみません)
今回張り切り過ぎでチョイチョイ直しております。
本誌持ってる方は是非間違い探し宜しく見比べてみてはいかがでしょ―――か!

おまけ漫画の方も楽しく書かせて頂いておりまして、
鳥海の原稿中の(学生の時から続いてる)悪い習慣とかね、そんなモノとかに触れております。
いまだ治らんのですよねー…。怠けたっていいじゃない人間だもの…。そんな感じのおまけページになってます。

百鬼恋乱(3) (講談社コミックスなかよし)百鬼恋乱(3) (講談社コミックスなかよし)
(2014/02/13)
鳥海 ペドロ

商品詳細を見る


雪の日とかね、「寒いなぁ~こんな日はお家で漫画でも読みたいわ~」なんて時に
そっとお側に置いて下さったら嬉しいです。

KC『百鬼恋乱』第三巻
どうぞよろしくお願いいたします!!


2014.02.17 / Top↑
そういえば、
3DSでダウンロードできるituログどこでも本屋さんで
4コマ漫画で久しぶりにあの男を描く機会がありました。

あ!鳥海の4コマのダウンロード期間は終了している…はずです。
(いつ公開されていたのか聞いてないので知らない…のです…。す…すみません……。)

日記
↑これはその画像の一部です。

まさか一心をカラーでまた描く機会を頂けるとは思ってなかったので
改めて描いてみたら何だかとっても新鮮でした。

零に比べて一心は体の線が細めなので
女の子にならないようにチョイチョイ書き直しました。


女の子を描くのもいいけど。メンズもね!!
(お節もいいけど、やっぱりカレーもね。的な)
2013.08.21 / Top↑
ただいまデジなか
『百鬼恋乱』の早読みができるみたいです!
★http://games.nakayosi-net.com/image/hayayomi/contents/2013/hayayomi/page01.html★
最初の数ページだけなのですが、無料なので是非お暇な時にでもどうぞです!

日記

今回もメンズが扉です。
何だか中江みかよ先生のめっちゃ可愛い漫画の後に
ムッチリメンズですみません…。

てへへーてへへー…。
2013.06.24 / Top↑
雨の日は、眠くなります。(うつらうつら…)

特にこんな時期は髪の毛長い人とかは大変そうです。
や、結ぶのが難しいボブ丈位が一番暑そうです。

日記
↑零も最初は短髪の予定だったのですが
安定の「柄があまりにも悪すぎる」という理由で今の髪の長さになりました。
短髪男子…書いてみたいす…!!



そうそう
アマゾンさんで『百鬼恋乱』KC一巻の予約ができるようになったみたいです!

百鬼恋乱(1) (百鬼恋乱 (1))百鬼恋乱(1) (百鬼恋乱 (1))
(2013/07/05)
鳥海 ペドロ

商品詳細を見る

暑い日は涼しくなるような漫画でもいかがでござんすか。
是非是非宜しくお願い致します~!!
2013.06.21 / Top↑
仕事場にバルサンを炊きました。
もうね、絶対に奴…黒い彗星さんとは出会いたくないのでね…。
「梅雨に入る前に一回炊いておいた方がいい」と聞いたので炊いてやりましたよ。

なんでこんな話をしてるのかというと
連日の引きこもりで特に話題がないからなんだ…。


あ、そういえば、先日巨大なペリカンに腕を食べられる。っていう夢をみました。
スゲーデカいペリカンに。プテラノドンくらいあるやつ。

実際食べられてはないんだけど、
夢の中にいるその時は「痛い!」って感じるので、不思議です。

なんでこんな話をしてるのかっていうと
まあ、話題がね。ないからなんです。


そんなダメ人間を横目に妹がさっき出かけていきました。
軽井沢にいくんですって。



きいいいぃいいぃいいぃ!!!



日記
2013.05.24 / Top↑